2010年のご挨拶


新年あけましておめでとうございます。

まさかのノロウイルス(?)感染で、あっという間に過ぎていった私の昨年末。

胃痛と吐き気にもがき苦しみ、散々な日々を過ごしておりましたが

大晦日ぎりぎりに復活!

お正月の美味しいご馳走を食べ損なわずにすみました (←食いしん坊ならではのセリフ)

一方、こちらの食いしん坊(アンズ)といえば、相変わらずの食欲で、5度目の年越しも

欠かすことなくお蕎麦を食べ、新年を迎えました。

f0158956_20373779.jpg


チャウチャウ!? Σ(゚Д゚;o)

何はともあれ、皆んな無事に新年を迎えられてよかったよかった。

昨年中は持病の坐骨神経痛のせいでろくにアンズと出かけられなかったから

今年はできれば旅行とか楽しい思い出作りができればいいな…

では、今年もどうぞ杏人道歩をよろしくお願い申し上げます (人´∀`).☆.。.:*・

f0158956_1935084.jpg

↑ いつものお散歩コースにて、夕闇に浮かぶMt.Fuji。

幻想的でとってもキレでした。
[PR]

by cavand-f | 2010-01-01 15:42 | 杏人道歩

<< お正月2日目 クリスマスパーティー >>