Winter collection '07


アンズの冬用ジャケットを新調しました。

ポイントはやはり原産国がイギリスのキャバリアならではのユニオンジャックでしょうかd(^ω^*)

テカテカした素材感もかーなーり派手ですが、このダウン、リバーシブルになっていて裏は落ち着きのある濃紺のキルティングになっています。

よく解りませんが、保温性に優れる新素材というところも寒がりなアンズには嬉しいですね。

f0158956_1504532.jpgf0158956_148838.jpg


ついでに、手持ちのスウェットパンツと合わせて“裏原系”にしてみました。

f0158956_1583816.jpgf0158956_1585921.jpg


かっ、かっこいい(*♥д♥*)ドキドキ

私もろばちゃんもかなりお気に入りです。

当のアンズさんはというと、終始うっとおしそうな表情を見せていました。

そして最後には…

f0158956_11134031.jpg

こ~んな不機嫌顔に。

もう少し嬉しそうな顔してくれてもいぃじゃんかー(´~`;)
[PR]

by cavand-f | 2007-10-27 01:42 | 杏(アンズのアレコレ)

<< 初ワン連れ旅行 in 伊豆 ~... アレルギー >>