ハミガキジェルで惨事に!?


危なかった~!

マジで怖かった~!!



ここ最近アンズの口臭が気になるので歯磨きに挑戦したんです。

指サックの形してるソフトブラシにハミガキジェルを塗布してアンズのお口へ挿入。

初めての歯磨きにしてはジッとしていてくれたので案外気持ちいいのかなぁ~
なんて思っていた矢先…あれ?指が抜けない Σ(゚Д゚;o)

アンズが私の指を口から離してくれないんです!!

青りんご味のジェルが美味しかったようで私の指を食べ物と勘違いしている様子。

アンズの取られまいとする目つきが怖い Σ(・∀;ノ)ノ ヒィィィ~

一瞬苦い記憶が蘇りました。

過去にティッシュをくわえてハウスに逃げ込んだところ、無理やり奪おうとして
指を噛まれ流血したことを Σ(;゚0゚)ハッ

ここは冷静に…

アンズにハミガキジェルのチューブの匂いを嗅がせ、口を緩めた瞬間に

サッ!!

指を引き抜きました。

私の指はなんとか無事(〃´o`)=3 フゥ

野性の捕らえた獲物は逃がさない本能を改めて感じた出来事でした。

それにしてもこのハミガキジェルのパッケージに書かれていた謳い文句
“歯磨き初心者も簡単・便利”ウソばっかりだ~ヽ(#`Д´)ノ

危うく指を噛み千切られるとこだったもの。

次に購入する時は安全なものを購入しようと思います。

そして老犬用ではないものを。

アンズはまだ2歳ですから(´-ω-`;)ゞポリポリ

f0158956_22114911.jpg

[PR]

by cavand-f | 2007-10-31 22:19 | 杏(アンズのアレコレ)

<< 脱走癖 初ワン連れ旅行 in 伊豆 ~... >>