人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜よりお友達キャバズ参上♪


連休初日の金曜日。

キャバ友達のもかさんが2匹の子供たちを連れ、岐阜からえんど遥々横浜へ
遊びに来てくれました~♪

いつものプチオフ会メンバーが加わり、元町で大集結。

彩花ママチョイスのLASER RUSHというワンOKのBARで賑やかな宴と
なりました ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

もかさん&チーココア(内輪でキャバリア2匹を略してこう呼んでます)とは今回が初対面。

お会いできるこの日を心待ちにしていました ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

岐阜よりお友達キャバズ参上♪_f0158956_2150214.jpg岐阜よりお友達キャバズ参上♪_f0158956_21504089.jpg

スカジャンがお似合いの男前キャバ、チーズくんは2歳。

人間はもちろんのことワンにもとっても友好的 vUo・ェ・oU ィェーィ♪

岐阜よりお友達キャバズ参上♪_f0158956_21513575.jpg岐阜よりお友達キャバズ参上♪_f0158956_21514446.jpg

チーズくんの妹でもあり彼女でもあるトライカラーのココアちゃんは1歳。

おとなしくて守ってあげたくなるような、そんな印象の可愛らしいキャバちゃん。

将来チーズくんのベビーを産む予定です Uo-ェ-oU ポッ♥

岐阜よりお友達キャバズ参上♪_f0158956_21521196.jpg岐阜よりお友達キャバズ参上♪_f0158956_21522186.jpg

お馴染みメンバー、シアンくん5歳。

いつもなら大好きなパパのお膝で直ぐさま寝てしまうシアンくんですが、パパ不参加の為
なんだか落ち着かない様子でした キョロ(・・ U三U ・・)キョロ


岐阜よりお友達キャバズ参上♪_f0158956_2152461.jpg岐阜よりお友達キャバズ参上♪_f0158956_21525958.jpg

こちらもお馴染みメンバー、コインちゃん6ヶ月。

体も随分大きくなって、妹分ができたからかな?顔付きがしっかりしてきたような
そんな気がします Uゝェ・`Uテヘッ☆

ちなみに妹のチップちゃんはまだワクチンが済んでいないのでお留守番です。

今回、我が家のアンズと相方ろばちゃんは、彩花ママ帰宅後に遅れての参加でした。

というのも、元町へ向かう直前にポンコツ車のバッテリーがあがってしまい、私は
一足先に参加となったのです (A;´・ω・)フキフキ

そんなわけでアンズの写真はほとんど撮れませんでした。

せっかく撮った集合写真もそっぽ向いてるし Σ(゚Д゚;o)ア、アンズ…

(ちなみに彩花ママ帰宅後の撮影なのでコインちゃんが入っていません。)
岐阜よりお友達キャバズ参上♪_f0158956_2154979.jpg


こちらはアンズ不在時の集合写真。

岐阜よりお友達キャバズ参上♪_f0158956_21543730.jpg



実は、ちゃっかり者の私は、まだ見ぬチーココベビーを1匹キープしているんです (。→∀←。)イヒヒ♡
(もか♪さんは来春あたりベビーを狙っています♡)

相変わらずオーラを消し、皆んなと戯れることなく孤独を愛するアンズ…

こんなんでお兄ちゃんになれるのか不安を抱きつつ、チーココに会ってますます
アンズの妹分が欲しくなってしまった私なのでした (♥>△<♥)ホスィ~

それにしても、こうしてお会いできる日が来ることになるとはホント不思議な感覚です。

彩花ママもシアンママも、そしてもかさんもネットでのコミュニティサイトを通じて
知り合ったキャバリア友達なんです。

アンズがいなかったら皆さんとお友達になることはなかったんだろうな…

素敵な出会いに感謝です!!

また皆んなでお会いできる日を楽しみにしてます。

(おまけ)

シアンくんはよく鼻ぶくちょうちんを器用に作ります。

岐阜よりお友達キャバズ参上♪_f0158956_2210479.jpg

かわいい秘技だね d(・∀<)シアンクンナイスッ*。*。”。*

by cavand-f | 2007-11-24 20:57 | 道(オフ会、イベント)

<< ワンタが街にやってきた! アンズのお散歩コース >>