お土産


週末はアンズを自宅に残し相方とお出かけ。

ここ最近、平日も長時間留守番を頑張ってくれてるアンズにお土産を購入しました。

f0158956_23434892.jpg

馬のアキレス(左)とカンガルージャーキー(右)。

牛のヒヅメが大好きなアンズですが、牛肉はアレルゲンなのでヒヅメに代わる

固いものをと思い選びました…が、失敗。

簡単にかみ砕き、わずか1分足らずで飲み込んでました (´ヘ`;)トホホ…

もう1つのお土産は春用のお洋服。

f0158956_23442074.jpg

実はこの日、元町へ出掛けたのですが、年の瀬ということでどこのお店も歳末セール中。

こちらのパーカーなんと1000円 ヽ(*゚O゚)ノ 安!!!

f0158956_23463217.jpg


うん、とっても似合ってるね♡

アンズは喜んでくれたかわかりませんが、少なくともオヤツは嬉しかったんじゃないかな?

そしてこちらは我が家にお土産。

f0158956_23465885.jpg

母へのクリスマスプレゼントをキタムラ(元町といえば…)で購入したらカレンダーを

いただきました。

月別に12種類の犬の絵が書かれています。

私の誕生月である9月をめくったら…

f0158956_23472714.jpg

な、なんと、トライカラーのキャバではありませんか!

うひょ~かわゆい (。→∀←。)ヤッター♥

でもどこかで似てる絵を見たことあったなぁ…気のせいか n(ー_ー?)ン?

f0158956_06206.jpg


来年の誕生日が来るのがなんだか楽しみになった私なのでした♪

20代最後になるのは複雑だけどね ハァ━(-д-;)━ァ
[PR]

by cavand-f | 2007-12-20 23:59 | 杏(アンズのアレコレ)

<< クリスマスオフ会 ♡ HAPPY BIRTHDA... >>