硬いモノ


アレルゲンの食べ物の1つに“牛肉”が該当しているアンズ。

ってことは大好きな牛のヒズメも駄目ってこと?

何かヒズメに代わる硬いモノをとペットショップに行くたびに探します。

そして今回はこんなモノを購入しました。

f0158956_21513750.jpg

馬のリブボーン。

写真を撮っていたら邪魔者が…

f0158956_21523449.jpg

ちょいとお兄さん鼻の穴が丸見えですよー (´,_ゝ`)プッ

f0158956_2153734.jpg

そんな可愛いまん丸お目めで見られたら与えないわけにはいかないじゃない (´∀`*)カワイイヤツ♥

f0158956_21533578.jpg

で、与えたところすごい食いっぷり。

f0158956_21553714.jpg

でも硬そうだからこれならヒズメのように長持ちするかもね (*ฺ-ω-)ゥンゥン

f0158956_21542742.jpg

と思ったのもほんの1時間くらいでした。

気づけばこんな ∑(‘0‘@)アリャマ!

f0158956_21562793.jpg


まるでスルメのようだわ(苦笑)

何かヒズメに代わる硬いモノがあれば誰か教えて下さい (;´Д`A ```
[PR]

by cavand-f | 2008-01-06 00:48 | 杏(アンズのアレコレ)

<< 模様替え 新年オフ会 >>