カーペットドッグ


金曜の夕方。

早く仕事が終わった相方がアンズを連れて都内で働く私を車でお迎えにきてくれました。

どこかお散歩して帰ろうってことになり恵比寿ガーデンプレイスへ。

そして、プレイス内にある宮殿のような建物の前でカーペットドッグを気取り(?)パチリ☆

(急なお出かけでデジカメが無く、携帯で撮影したため画像悪すぎますがどうかご勘弁を。)

f0158956_2333347.jpg
f0158956_23335535.jpg

写真を撮ったあとこの建物何かな~と中を覗き見したら結婚式をしていました。

アンズはワンワン吠えてさぞかし迷惑だったことでしょう (´-ω-`;)ゞポリポリ

んで、たった今なんていう名前の式場なのか調べてみたら結婚式場ではなかった…

ジョエル・ロブションというコース料理を提供しているフレンチレストランらしい。

今話題の「ミシュランガイド東京2008」で★★★を獲得したとか。

おのぼりさん丸出しの自分が恥ずかしい (*ノω<*) アチャー

恵比寿なんてめったに行かないからね。

まぁ、アンズはある意味カーペットドッグですが (。-∀-)イヒヒ

f0158956_23352091.jpg

アンズの犬種名、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル。

キング・チャールズ?

どこが?

ちゃんちゃんこ似合いすぎだし(笑)
[PR]

by cavand-f | 2008-01-13 22:07 | 杏(アンズのアレコレ)

<< 田吾作 模様替え >>