雨上がりに要注意!


仕事をされてるにも関わらず毎日欠かさずワンコをお散歩へ連れてってる方って

結構いらっしゃいますよね。

しかも中には朝晩2回、また雨の日にも連れてってる方も。

すごく偉いな~って関心しちゃいます (*゚Д゚)φ))スバラシイ!!

我が家は基本的に仕事がお休みの日にしか行ってません(汗)

つまり、私はシフト勤務なので平日2~3回と土日だけ。

ちなみに雨の日もパスしてます ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

前置きがかなり長くなってしまいましたが…

昨日は仕事で、お休みの今日は生憎の雨。

そんなわけで日曜日からお散歩に行けずにいました。

が、夕方になり雨も上がった様子。

明日も仕事なのでアンズを連続3日散歩に連れ出さないのはさすがに可哀相 (゜-Å)ホロリ

早く帰宅した相方に散歩に行ってもらいました!

しかし、雨上がりで路面はビショビショ。

汚れ防止の為、レインコートを着せ、寒いといけないので中にTシャツを着せました。

田吾作の次に何ですが、その姿はまるで忍者のよう (*´pq`)クスッ

f0158956_21262344.jpg
f0158956_21265380.jpg

完全防備、これで大丈夫。

さぁ、行ってらっしゃい♪

…そして30分程して帰宅しました。

おかえり~ (●´∀`)ノ

f0158956_21274369.jpg

あ゛っ… ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

f0158956_21282780.jpg

ドロドロじゃないの ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

中に着たTシャツにも泥が跳ねて真っ黒。

その後、後始末が大変だったことは言うまでもありません ε=(‐ω‐;;)

まぁ、アンズは大好きな散歩に行けて楽しかっただろうから良しとしよう。

清々しく晴れた暖かい春の日が待ち遠しい今日この頃です。

f0158956_21295273.jpg

でも、おでんが美味しいこの季節も嫌いじゃないのよね ψ(`∇´)ψ

f0158956_21304455.jpg

chic@co特製おでん。

出汁からとって作ってみました。

でも具材は市販のやつね(笑)
[PR]

by cavand-f | 2008-01-29 21:45 | 杏(アンズのアレコレ)

<< ゴミとアンズ お誕生日プレゼント >>