バラバラ殺鼠事件!?


仕事から帰宅。

リビングのカーペットに何やら怪しい物体発見!

f0158956_23152788.jpg

何だこれ?
f0158956_23162129.jpg

とりあえず拾って確認。
f0158956_23171345.jpg

こ、これは私が趣味で作ったネズミさんの置物じゃないの ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!

片方の耳がちぎれ、目が外れ、変形。

しかも、赤いお鼻と片目が無い。

(バラバラ以前の完成品は残念ながら写真がないのです)

今年の干支にちなんでお正月から飾りっぱなしにしていたのをヤラレました (TДT|||)シドイ…

犯人は間違いなくアイツ…

そして、ホシを確保!

f0158956_23294221.jpg

ふて腐れた表情で牢獄(正式にはハウス)に入る容疑者A。

長時間の留守番後ということで叱ることもできない私。

とりあえず明日のうん○で証拠品を確認しないと。

一気に疲れが押し寄せた週末の出来事でした il||li_| ̄|○il||li

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

ちなみに私の趣味は羊毛を特殊な針でチクチク刺して作る

“フェルティングニードル”というもの。

もう何ヶ月もいじっていないので、もはや趣味と言えるか微妙ですが、以前に作った

作品はこちら (*・∀-)☆

友達へのプレゼントで、愛犬モチーフ(ジャックラッセルテリア)の置物と髪飾り、

シガレットケースを作りました。

f0158956_23191949.jpg

こちらは兄の娘に青い鳥のモビールを。

f0158956_23194569.jpg

バラバラ事件をきっかけにまた趣味を始めようかと思います (´∀`;A ナハハ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ 今日も最後まで読んで下さりありがとう(●´∀`)σポチットナ
[PR]

by cavand-f | 2008-02-15 21:17 | 杏(アンズのアレコレ)

<< わがまま王子 何毛? >>