人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのオフ会参加


先日、グランベリーモールにてお友達と会ってきました♪

オフ会への参加は2ヶ月ぶり。

皆んな元気そうで安心しました!

今回は新しいお友達も加わり、ワンはキャバリア5匹&チワワ4匹の総勢9匹。

さっそく紹介しまーす °+(*´∀`)b°+°

手前からアンズ、シアンくん、チップちゃん。

久しぶりのオフ会参加_f0158956_20272948.jpg

まるで、数珠つなぎならぬキャバつなぎ(笑)

チップちゃんのお姉さん、コインちゃん。

久しぶりのオフ会参加_f0158956_20275218.jpg

スムースチワワ4歳のクレアくん。

久しぶりのオフ会参加_f0158956_20281870.jpg

ロングコートチワワ1歳のモカちゃん。

久しぶりのオフ会参加_f0158956_20284710.jpg

お揃いのお洋服を着た2匹は兄妹仲良くバギーに乗って登場してくれました。

ロングコートチワワ3歳のコタくん。

久しぶりのオフ会参加_f0158956_20303141.jpg

コインちゃんとお顔の雰囲気がとっても似ているモモタくんは1歳。

久しぶりのオフ会参加_f0158956_2030466.jpg

3ヶ月になったばかりの可愛いこの子はロングコートチワワのヒメちゃん。

久しぶりのオフ会参加_f0158956_20314841.jpg

こちらも、コタくんとモモタくんとヒメちゃんは3兄妹なんですよ。

皆んな揃ったところで、まずはWIRED KITCHENにてランチをいただきつつ自己紹介。

こちらのカフェはロコモコが有名ですが、私はロコモコがちょいと苦手な為、パスタをオーダー。

久しぶりのオフ会参加_f0158956_20462512.jpg

揚げナスがアクセントになりなかなか美味しかったです。

その後、モール内にあるペットショップにてそれぞれお買い物を楽しんだり、お散歩をしたり。

久しぶりのオフ会参加_f0158956_20331743.jpg

この日、コインちゃんはヒートが終わったばかりでしたが、メンズどもは去勢が済んでいるのと、

ワンが苦手ということもあり、さほど心配していなかったんです。

が、やはり本能なのでしょう、アンズはコインちゃんが気になる様子。

積極的に近づき、隙をみてはコインちゃんにマウンティング Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

こんな男らしいアンズを見たのは初めてで、驚いたような嬉しいような…

私に注意され、いじけたアンズは、今度はコインちゃんの匂いがする飼い主の

彩花ママにマウンティングしてました (*ノω<*) アチャー

久しぶりのオフ会参加_f0158956_20355771.jpg

↑なんだか複雑な気持ちにもなりましたが(苦笑)、新しいお友達ができたりと

楽しい1日を過ごしました。

そうそう、シアンママにジャーキーの詰め合わせとシアンくんのお下がりのお洋服を

沢山いただいたんです。

久しぶりのオフ会参加_f0158956_20472984.jpg

シアンくん、シアンママどうもありがとう 人´Д`*)ありがとぉ☆

また、来月も一緒に遊んでね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ ランキングに参加中!応援よろしくお願いします (♥ó㉨ò)ノ♡

by cavand-f | 2008-03-20 20:43 | 道(オフ会、イベント)

<< 春を探しに♪ バァバからのプレゼント >>