人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンズさんお台場参上


風邪で寝込んでいたこともあり、ほとんど自宅で過ごした我が家のG.W。

でも1日だけアンズと一緒にお出かけしてきました♪

やって来たのはここ、ニューヨーク。

アンズさんお台場参上_f0158956_16384649.jpg


ではなく、お台場 ヾ(´▽`*;)ゝ"

隣に外人さんがうつってるしN.Yって言ってもバレないかしらね?!

アンズさんお台場参上_f0158956_16454048.jpg

ドッグストリートと呼ばれるお台場海浜公園周辺を散策しました。

アンズさんお台場参上_f0158956_1705091.jpg

アンズさんお台場参上_f0158956_1714662.jpg

アンズさんお台場参上_f0158956_172636.jpg

写真右手に見えるのは水上バス。

ワンコとのクルージングも楽しめるそうですよ d(・∀<)

ここらでちょいと休憩。

海の目の前にあるマリンハウス2階のカフェレストラン

TARLUM BIANCOに入りました。

アンズさんお台場参上_f0158956_17511590.jpg

この日は雨が降ったり止んだり生憎のお天気で眺めはイマイチでしたが

窓からはレインボーブリッジや東京タワー、副都心を望むことができます。

アンズさんお台場参上_f0158956_17515770.jpg

アンズさんは朝から何故かテンション低め (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

家以外ではフセすらしないのに、この日は珍しくテーブルの下で寝てました。

アンズさんお台場参上_f0158956_17523148.jpg

この後、パレットタウンまで足を延ばし、ヴィーナスフォート内をうろうろ。

スタジオジブリ作品のキャラクターグッズが売っているどんぐり共和国で

ねこバスを発見!

アンズさんお台場参上_f0158956_17281356.jpg


もちろんアンズを乗せて記念撮影しました(笑)

過去に2度ほど出かけてますが、お台場とアンズは相性が悪いのか

いつも雨降りで(この日もそうでしたが)ゆっくりお散歩したことなかったのです。

でも、この日は沢山お散歩できて、なかなかワンコには優しい場所だと

分かりました。

再来週の17、18日とここヴィーナスフォートでドッグフェスタ

開催されるそうです。

我が家は参加するかはまだ未定ですが、ちょっくら気になるイベント。

お友達の皆さんも是非参加してみてはいかがでしょうか (*´∀`)b

by cavand-f | 2008-05-07 16:24 | 歩(散歩、お出かけ、旅行)

<< 甥っ子ちゃん、こんにちは。 私とアンズの近況 >>