人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグフェスタづくし♯2 ~あの有名人と会ったよ!~


ドッグフェスタづくし♯2 ~あの有名人と会ったよ!~_f0158956_2383642.jpg

一行は国立昭和記念公園を後にし、お台場を目指します。

ヴィーナスフォートに着いたときにはすでに夕方、イベントは終盤にさしかかっていました。

中には片付け始めているブースもあり、楽しめる感じではなかったので

帰ろうとした瞬間、特設ステージにあの人が登場 (*゚ロ゚)ハッ!!

ドッグフェスタづくし♯2 ~あの有名人と会ったよ!~_f0158956_2385940.jpg

ポチたまでラブラドールのだいすけくんと旅をしている松本くんです。

ペットと泊まれる宿の宿泊券争奪戦ジャンケンが始まりました。

なんと、わたくし、準決勝まで勝ち進み、ステージでの決勝ジャンケンに挑みました。

が、残念ながら宿泊券はゲットならず…

それはそれは悔しかったですぅ ((“o(>ω<)o”))チックショー!!

仕方ないので(?)記念に松本くんと写真を撮ってもらいました。

ドッグフェスタづくし♯2 ~あの有名人と会ったよ!~_f0158956_2392674.jpg

私とではなく、アンズを抱っこしてもらって(笑)

松本くん、テレビのまんま (*´pq`)クスッ

ペットにも人にも優しい、いい人でした。

イベントずくしの1日。

まりんママファミリーと再会もできたし、松本くんと写真は撮れたし、思い出に残る

楽しい1日となりましたぁ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ ランキング参加中。応援よろしくどうぞー(♥ó㉨ò)ノ♡

by cavand-f | 2008-05-23 23:31 | 歩(散歩、お出かけ、旅行)

<< 365CALENDER無事登録! ドッグフェスタづくし♯1 ~感... >>