退屈しのぎ


雨の日は退屈です。

昨日もお散歩をパスされたアンズはつまらなそーにしてます Uo-ェ-oU タイクツダワン…

そんなわけで、退屈しのぎに誘ってみました。

f0158956_20233889.jpg

アンズの大好きなボール投げです♪

こんな日は運動を兼ねて廊下を走らせます。

玄関マットをひるがえし、ボールに向かって猛ダッシュ。

興奮のあまり吠えるアンズ。



※うるさいのでボリュームを下げてご覧下さい。

私の「ちょーだい!」って言葉を知らず知らずのうちに覚えたアンズ。

きちんと手の上にボールを乗せてくれます (σ^▽^)σ カシコーイ♥

ちなみにボール投げは自宅でしかできません(汗)

外でも遊んでくれたらいいのですが、ボールを投げてもなぜか追いかけるだけで

持って帰ってきません…なぜ?

さて、この後、ボール投げは続き、疲れたアンズはフローリングで

f0158956_210651.jpg

少しは運動不足解消になったかな?

明日は晴れるといいね (´ェ`*)ネー

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑  明日は晴れますように、全国のワンの為にも願掛けしましょ ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
[PR]

by cavand-f | 2008-06-22 19:25 | 杏(アンズのアレコレ)

<< 今日のアンズの過ごし方 姪っ子ちゃん、こんにちは。 >>