人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短冊の願い事


※ 汚いお話につき、食事中の方、また不快に思われそうな方、あしからずお許しを (人ω<`;)

2005年7月7日。

デパートで行われていた短冊に願い事を書くという七夕イベントに遭遇した私は

童心に帰った気持ちで思わず筆をはしらせました。

そうは言っても、大人になってしまった私の願い事はかなり現実的。

その頃、アンズの躾に苦労していた私はこんな願い事をしたためたのです。

アンズがきちんとトイレの場所を覚えますように…

一緒にいた母は「そんなこと書くのやめなさいよー」と苦笑いでしたが

私としてはかなり切実でした。

あれから3年という月日が流れましたが、私の願い事も虚しく、アンズはいまだに

トイレでウンPができません。

お恥ずかしながら私は、アンズのトイレの躾に失敗したのです ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

アンズがウンPをする気配を見せたら、慌てるようにしてお尻の下にシートを敷き

ブツをキャッチする毎日。

留守にしたときなんかは、外出先から戻ると、床の上にコチコチに冷えて固まった

アンズのウンPが転がっているのです。

正直、疲れて帰宅したときなんかはホントうんざりします (´Д`;)/ヽァ・・・

でも、仕方のないこと。

アンズができないのではなく、私がきちんと躾られなかったのだから…。

前置きがかなり長くなってしまいましたが、今日の七夕はまたしてもウンPにまつわる

こんな出来事がありました。

( ほんっと、汚い内容続きでごめんなさい。)

つい先ほどなんですが、私と相方がスマスマを見ている横で、アンズがウンPをしたんです。

お尻の下にシートを敷く余裕もなく用を足し始めたようだったので、後で片付ければいいやと

アンズから目を離していました。

放置しておくのはさすがに不衛生。

片付けようと立ち上がった直後、衝撃的な光景を目にしてしまったのです。

なんと、アンズのウンPの欠片が私の脱ぎ捨ててある片方のスリッパに直撃!!

Oh~,No~ щ(>ロ<щ)オーマイガーッッ!!

かなりショックです(泣)

新調したばかりのスリッパ、捨てるのは惜しく、洗剤と雑巾でゴシゴシ、消臭スプレーを

これでもかー!!ってぐらい吹きかけました。

そして ↓ これ。

短冊の願い事_f0158956_0293215.jpg


ただいま窓際のブラインドに立てかけ、湿ったスリッパを乾燥中です ஐ〰

そして ↓ これ。

短冊の願い事_f0158956_0295780.jpg


スリッパを立てかけているブラインドと空気清浄機の狭間ですまなさそうに

しているアンズです (゚c_,゚`。)プッ…カワイイヤツメ♥

2008年7月7日。

短冊に願い事をしたためるとしたら、私はきっとこう書くでしょう。

アンズがきちんとトイレの場所を。。。

いや、いや、やっぱりこう書くとしよう♪

アンズと長いときを一緒に
       過ごせますように (人´∀`).☆.。.:*・


             最後はキレイにまとめてみました(笑)

                 

by cavand-f | 2008-07-07 23:11 | 杏(アンズのアレコレ)

<< 続・硬いモノ… おとぼけアンズ >>