人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・硬いモノ…


くどいようですが、新たに硬いモノを見つけてきました。

今回は豚のヒヅメ (*'(OO)'*)ブヒ♥

続・硬いモノ…_f0158956_11221100.jpg


牛のヒヅメと違ってサイズがかなり小さく、丸呑みをしないよう

注意して見ていましたが、さすがヒヅメです。

そこそこ頑丈にできているようで、あの強力なワンコの唾液にも

なかなか柔らかくならず、さすがに飲み込むことは出来ない様子。

意外にも長い時間をかけてカミカミしていました。

硬いモノ、ここにきてようやく大成功です♪

それにしても、豚のヒヅメと格闘しているアンズの顔は実に不細工です。

続・硬いモノ…_f0158956_1132313.jpg


ヒヅメが小さい為に手は使わずカーペットに顔をくっつけながらカミカミしたり

口いっぱいに頬張ってみたり。

ほら、この顔なんてまるで3の倍数のときにアホになる世界のナベアツですから(笑)

続・硬いモノ…_f0158956_1134668.jpg


アンズさん、 (σ●´∀`●)σ オーモロー!

そして、そんなアンズに和み、癒された金曜の夜でしたー

                 

by cavand-f | 2008-07-11 23:25 | 杏(アンズのアレコレ)

<< 猛暑日につき… 短冊の願い事 >>