猛暑日につき…


暑い、暑い、暑すぎるぅぅぅ~ o(*≧д≦)o″))

暑さにめっぽう弱い私。

そして、ここにも暑さに弱い子が…

f0158956_16483229.jpg


クールボードとクール枕を両刀遣いで涼んでおります。

アンズを連れてお出かけを予定していた今週末、うだるような暑さの中

無理に連れ出す必要もないかということで家で引きこもることにしました。

熱々のコンクリートで肉球をヤケドしても可哀相ですしね A´ε`;)゚・゚

これからますます暑くなるであろう日本の夏。

アンズとお出かけする日はますます減るんだろうな…

さて、前記でアンズが使用している夏のアイテムの話。

“クールボード” はパピーの頃、初めての越夏を心配して購入。

しかし、寝心地が悪いのか全く使用せず、3年ほど放置。

そして、そんなこだわり派(?)のアンズのために新たなるアイテム “クール枕”を

去年購入したのですが、こちらもまたしても失敗に終わったのでした。

が、今日、窓を開けて換気していたら、暑い外気に耐えられなくなったのか

この2大アイテムを初めて使って寝ておりました ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

きっと一生使うことなく終わるのだろうと思っていたのでなんだか嬉しい。

そんなわけで、この寝姿は私にとって非常に貴重。

アンズくん、使ってくれてありがとう♥

f0158956_1656599.jpg


                 
[PR]

by cavand-f | 2008-07-13 16:10 | 杏(アンズのアレコレ)

<< 今年もまた悩まされるアレルギー症状 続・硬いモノ… >>