2度目のDOG LIKEへ♪


今日は久しぶりにアンズとお出かけ ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪

ボサボサに伸びてしまったアンズのあんよを手入れすべく、DOG LIKEへ行ってきました。

f0158956_21203392.jpg


こちらは以前、マルガリータとシッポのカラーリングをお願いしたサロン&カフェ。

店内の居心地の良さにやられ、すっかりリピーターとなった私たち。

横浜から遥々、八王子まで行ってきました。

渋滞に巻きこまれ予約時間よりも1時間遅れてしまいましたが、快く引き受けてくれた

スタッフの方々には感謝かんしゃです (人∀`●)アリガトォ

アンズの施術を待っているあいだ、今回も併設のカフェでのんびりまったり。

うまうまのキャラメルチーズケーキとドリンクをオーダー。

そして、施術を終えてカフェにやってきたアンズにもヤギミルクプリンを。

閉店ぎりぎりだった為、お客さんは私たちのみ、スタッフの女の子たち4人に

囲まれたアンズはハーレム状態。

可愛がってもらえて終始上機嫌のアンズでした U^皿^U ウシャシャシャ♥

f0158956_21243198.jpg


私はというと居心地の良さとゆるゆるな雰囲気にのまれたか、うっかり写真を撮り忘れる始末。

そんなわけで、DOG LIKEで撮った写真は信じられないことに ↑ のみ…

完全にブロガー失格です ┐( ̄ヘ ̄)┌ アリエナーイ!!

今回お願いした部分トリミングは肛門腺絞り・耳掃除・ヒゲカット・爪切り・足回りカット・

足裏バリカンのセットで1,500円也。

しかも、耳内側とお腹周りのバリカン、お尻周りのカットもしてくれました。

そうそう、いつもヒゲカットをお願いすると、たいていのサロンは

「 アンズちゃん、マズルを触られるのが嫌いみたいでカットできませんでした。 」

って言われるんです。

が、DOG LIKEだと全然大丈夫なようで、眉毛まで切らせてくれるんですから不思議です。

スタッフの腕がいいのかもね (´ω`*)ネー、アンズ♪

色んな意味でとっても良心的なDOG LIKE。

暑い日はまだまだ続くと思うので、次回はまたマルガリータをお願いするつもり。

ここと決めているサロンが今までなかったので、ちょいと遠いけどお気に入りのサロンが

見つかって良かったです σ(・´ω`・)

                
[PR]

by cavand-f | 2008-07-26 21:07 | 杏(アンズのアレコレ)

<< 雷とアンズ 3連休の出来事 >>