人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼い主バトンを受け取ったどー!


とうとう私にもこのときが来ました。

ブロガーのあいだで回っている飼い主専用バトンです ヽ(*´∀`)ノイェーィ♪

いつもはアンズについての記事をアップしているだけあって、自分のことを書くとなると

なんだか照れ臭さいような気も… ( と言いつつ前々回の記事は自分のことのみ )

でもでもせっかく受け取ったバトン。

きちんと繋がないとね♪ (← やる気満々?)

ではでは、いってみよー!


U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U


● バトンのルール

(1)次の人は時間を見つけてのUpでOK
(2)嘘 偽りなく答えてね
(3)アンカー禁止
(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム


● 名前は…?

chic@coです。

ブログを立ち上げるときHNが思い浮かばなかったので

本名のまんま ┐( ̄ヘ ̄)┌ 芸ガナイネ~


● 年齢は…?

9月に誕生日を迎えたら20代最後に突入。

歳をとるのも嫌だけど、何よりアンズに先に歳を越されのが

切ない今日この頃です (ρε;) クスン


● 恋人は…?

アンズとブログにも登場している相方ろばちゃん。

かれこれ4年の付き合い♥

一緒に暮らし始めてからも随分経つので、恋人というより

家族のような存在かな。


● 好きなタイプは…?

思いやりのある人


● 嫌いなタイプは…?

自分勝手な人


● 好きな漫画は…?

ベタですが、唯一好きなのはNANAの作者でもある矢沢愛。

学生の頃に「天使なんかじゃない」にはまって以来、矢沢愛の作品は

ほとんど読んだし持ってます。


● 好きな食べ物は…?

いっぱいあるので絞れなかった。

なので、母の手料理。

たまに実家へ帰ったときに食べると、自分の食の原点だけあって

ホッとするのよね~ (*´▽`*)


● 好きな音楽は…?

ジャンル問わず何でも聞くけど、アーティストならスガシカオ。

詩の世界感とか声が好き。

何度となくライブへ行ってます♪

アンズを飼うきっかけとなったのはスガシカオという噂も…


● 好きなブランドは…?

特になーい。

気に入れば何でもござれ (*ノω<*) アチャー、ござれッテ…


● 罰ゲームは…?

愛犬のウンPを素手で掴んで三角形のおにぎり型に成形 ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョ


● まわす人を3名、イメージを色でたとえると…?

チャーリーと下僕の毎日。のもちさん ≫

いつも愛犬チャリ男さんの眉が下がったような困り顔に癒されてます。

大の犬好きなんだな~と伝わってくるブログと明るい雰囲気を持つもちさんは赤色


日々、早々と。のかぁさん ≫

アンズの親戚でもあり、デカキャバ仲間のリォンくんとの日常が

のほほんと綴られてる日記。

そのゆるゆるな感じがたまらなく好きです。

そんなかぁさんは淡い黄色


多摩キャバ エディのおへやのエディマミーさん ≫

これまたデカキャバ仲間のエディくんはワンコに対してとっても社交的。

パートナーのエディマミーさんも優しく社交的なイメージを持ってます。

エディマミーさんはサーモンピンク


U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U


もちさん、めぇさん、エディマミーさん、お手数ですがどうかバトン受けとって下さいな♪

よろしくお願いしまっす (人´∀`*)オ・ネ・ガ・イ☆ミ

…ってこんなんでいぃのかしらん?

んっ、何?アンズから一言あるって??

飼い主バトンを受け取ったどー!_f0158956_19592416.jpg


あっ!調子に乗って答えていたら、またしても君の存在を忘れてたわ Σ(゚Д゚;o)

飼い主バトンを受け取ったどー!_f0158956_19595659.jpg


…ごめんよ、アンズ。

                
   ↑ ここ最近出番が少なくなりつつあるアンズさんに慰めのワンクリックお願いします。

by cavand-f | 2008-08-05 18:01 | 人(chic@coのアレコレ)

<< 新しいフード ~WYSONG ... 初めての川遊び♪ >>