食欲の秋


秋といえば、食欲の秋。

ここには、年がら年中、胃袋が “ 秋 ” の子がいますが (;´Д`A ```

f0158956_238444.jpg


この沢山あるサツマイモをどう調理するか考えたあげく

まずはおイモそのものの甘みを堪能することに。

サツマイモをアルミホイルに包み、オーブンでチーン♪

調理したなんてもんじゃありませんが、焼きイモを作ってみましたー。

f0158956_2384561.jpg


早く食べたくてウズウズのアンズ。

今にも目ん玉が飛び出しそうです (゚c_,゚`。)プッ

はい、はい、あなたにもあげますから、卑しくしなさんなっ!

f0158956_23311429.jpg

f0158956_23314751.jpg


黄金色したホクホクのサツマイモ、焼きイモにしたことで自然の甘みが凝縮され

とっても美味しくいただきました~♥

サツマイモが大好きな私とアンズ。

食の好みも飼い主に似るのでしょうか?

(おまけ)

この日の夜、ベッドの中で、私のお顔目掛けて臭い一発を発射したアンズ。

サツマイモの繊維で腸が活発に働いたらしい (苦笑)

                
[PR]

by cavand-f | 2008-09-21 22:43 | 杏(アンズのアレコレ)

<< サプライズプレゼント 久しぶりのブログ更新♪ >>