人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンズのお散歩コース


アンズのお散歩コース_f0158956_18504521.jpg


お日様が温かい時間にアンズといつものコースをいつものようにお散歩。

今日もアンズは元気いっぱい、尻尾をフリフリさせながら楽しそうに歩きます~♬

でもね、食いしん坊のアンズは下向いて歩く癖があるんです (A;´・ω・)フキフキ

アンズのお散歩コース_f0158956_18264047.jpg

奴の狙いは食べ物。

(食べれそうな物なら何でも)

明るい昼間だとなおさら拾い食いが酷いんです。

それを注意しながら歩く私も自然と下を向いて歩く癖が…

道行く人に変な2人(正式には1人+1匹)だと思われてないかな (。_。*)))モジモジ

アンズのお散歩コース_f0158956_18291136.jpg

なんか寸胴なシルエットが可愛いくて (。→∀←。)キャハ♡

アンズのお散歩コース、つまりうちの近所は畑と高速道路に囲まれた場所にあります。

初めて遊びに来た友達にはあまりの畑の多さに「ここ横浜?」って驚かれてしまうぐらい(汗)

はい、横浜です。

アンズ紹介して!

アンズのお散歩コース_f0158956_18301335.jpg
アンズのお散歩コース_f0158956_1830276.jpg

役立たずのアンズさんは放っておいて ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

ほら、小さいけどMM地区が見えるでしょ?

アンズのお散歩コース_f0158956_183130100.jpg


写真じゃ解りずらいけど、一応ベイブリッジだって見えるんだからね ((“o(>ω<)o”))クヤシー!!

(友達に馬鹿にされたのを根に持つ心狭き私…)

自宅を挟んだ反対側もこんな感じ ε- (-●_-`o) ハフ-ン…

(馬鹿にされても仕方ないか…)

アンズのお散歩コース_f0158956_18314977.jpg


こっちは空気が澄んだ日だと畑越しに富士山が見えます。

夕焼けに佇む富士山が私は大好きです。

今度キレイな富士山を見かけたら日記にアップしよーっと~♬

沢山の畑に囲まれているお陰でお散歩コースの途中に野菜直売所があります。

今の季節はお野菜が豊富。

キャベツにさつまいも・にんじん・大根・ネギ・ほうれん草・小松菜・チンゲン菜etc
聞いたことのないようなお野菜まであります

どれも100円と安い!!

しかも一袋に入っている量が多くてありがたい。

なかなか食べ切れなくても取れたて新鮮だから腐る心配もなし。

今日は小銭が無かったのでキャベツだけ買って帰りました σ(・´ω`・)

アンズのお散歩コース_f0158956_1850425.jpg

アンズのお散歩コース_f0158956_18502898.jpg

アンズのお散歩コース_f0158956_1850423.jpg

アンズのお散歩コース_f0158956_1851576.jpg


アンズにも食べさせてあげるから卑しくしなさんな ヾ(°∇°*) オイオイ

アンズのお散歩コース_f0158956_18564579.jpg



(パパラッチ)

のんびり散歩している最中、どうやらお散歩コースの途中に掛かっている橋の下を
通る高速道路で事故があったらしい (ー△ー;)エッ、マジ?!!!

アンズのお散歩コース_f0158956_196617.jpg

トラックの横には運転手の若い兄ちゃんが渋い顔して座ってました。

死亡事故ではなかったようなので他人事ながら安心 フゥ(o´Å`)=з

皆さんも車の運転にはくれぐれも注意しましょうね。

by cavand-f | 2007-11-21 18:51 | 歩(散歩、お出かけ、旅行)

<< 岐阜よりお友達キャバズ参上♪ チップちゃん >>