人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑固なヤツ


アンズは長毛犬の割に、あまり毛玉ができません。

トリミングは夏場に1度だけだし、ブラッシングを小まめにしているわけでもありません。

キャバリアにしては貧毛だからでしょうか?

ところが今日、シャンプーを終え、ドライヤーで乾かしてる最中発見してしまったのです!

タマタ○(があったであろう場所←オカマちゃんなので)の横に2ヶ所も ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

しかも、ゴロっとしたその塊はかなり頑固そう(汗)

アンズを膝の上に仰向けで乗せ、地道にコームで解すことを試みましたが、やはり無理。

ただでさえ、アンズはお尻廻りに少しでも触れると異常なぐらい嫌がるので、暴れ狂う始末。

仕方ないので泣く泣くハサミでチョッキン (TヘTo) くぅ

頑固なヤツ_f0158956_2131554.jpg

虚しい残骸です・・・。

月一でペットショップにお願いしてる足廻りカットと爪切り。

次回からはお尻廻りも頼もうかしらね。

皆さんのとこの愛犬の毛玉事情はいかがですか?

頑固なヤツ_f0158956_21351369.jpg

by cavand-f | 2008-02-07 21:42 | 杏(アンズのアレコレ)

<< アンズと家族になった日 ゴミとアンズ >>