人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンズへお土産


仕事帰りにちょっくら寄り道。

たまプラーザにあるペットショップわんプラへ行ってきました♪

来週月曜日に予定しているオフ会でお友達に配るオヤツを買いに

行ったのですが、ついつい財布の紐がゆるんでしまいまして

関係ない物まで購入しちゃいました (´∀`;A

アンズへお土産_f0158956_043859.jpg

水色が可愛いパジャマ用のロンパースと、愛用しているAPDCティートリー

シリーズのシャンプー&コンディショナー。

シャンプーが無くなったのを機に、パッケージが可愛いネイチャーエード

アンズへお土産_f0158956_052637.jpg

シリーズに浮気してみたんですが、香りの持続が悪いのと、1週間もすると

毛がしっとりしてしまい、あまりお気に召さなかったのでAPDCに戻すことに

しました。

さてさて、パジャマを着たアンズさんの登場です o(●´ω`●)oマッテマシタ♥

アンズへお土産_f0158956_055591.jpg

お~!サイズぴったりじゃん!!

アンズへお土産_f0158956_064139.jpg

パジャマ~って感じの優しいデザインが可愛いね♡

今日からこれを着せて寝かせます。

我が家はベッドで一緒に寝ているので、抜け毛が布団カバーについてしまい

掃除するのが大変なのですよ(汗)

そんなわけで、以前よりパジャマが欲しかったのと、しかも2,800円という

犬服にしては手頃な価格で、結果、いぃお買い物しました…

と、自分に言い聞かせてる私 ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

今宵、パジャマを着て、楽しい夢がみられるといいね。

アンズへお土産_f0158956_0162790.jpg

おやすみ、アンズ |ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ ランキング参加中。アンズと夢で会いましょう♪(♥ó㉨ò)ノ♡

by cavand-f | 2008-04-16 23:17 | 杏(アンズのアレコレ)

<< ミシンと私 太らせました… >>