人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷とアンズ


今日は体調悪くて会社お休みしました。

お昼頃にパソコン立ち上げちょいと仕事してたら、ゴロゴロゴロゴロ…と雷が ∑q|゚Д゚|pワオォ

そのうちバキバキバキバキ~とすんごい雷鳴が響き渡った瞬間、

パソコンがヒューンと落ち、再び起動。

( コードレスのマウスなので感電することはありませんが、雷中のパソコン操作は

 非常に危険ですね。皆さん注意しましょー! )

近くに落ちたようで、立体駐車場の最上階に停めてある我が家の愛車も

落雷による振動を感知し、センサーが反応してピロピロピロピロ~♬

その後も1時間以上、雷鳴が響き渡り、センサー音も鳴り止まず、

やたら賑やかな我が家でした。

それにも関わらずアンズはベッドで熟睡 Uo-ェ-oU…zzZ

起きたかな~と思いきや、ゆっくりとした歩みでリビングに移動し、

余裕の表情でウンPしてました。

雷とアンズ_f0158956_197519.jpg

雷とアンズ_f0158956_198476.jpg

パピーの頃からですが、どうやらアンズは全く雷が怖くないようです。

外からの人の声やワンコの鳴き声、工事音などにはやたら反応して吠えるのに。

度胸があるんだかないんだか全く不思議な子です。

まぁ、この状況でアンズにも吠えられたらうるしゃくてたまらないんですけどね(笑)

                

by cavand-f | 2008-07-29 14:43 | 杏(アンズのアレコレ)

<< スッキリ! 2度目のDOG LIKEへ♪ >>