人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての川遊び♪


初めての川遊び♪ _f0158956_1716928.jpg


坐骨神経痛のため、延期していた川遊び。

今日は体調が良かったので、アンズを連れて行ってきました♪

初めての川遊び♪ _f0158956_16493085.jpg


そして、サン・まろの風でお馴染みのまろんくん&まろまろさん夫婦が

ご近所にお住まいとのことだったので、急遽お会いすることとなりました。

まろんくんとお会いするのは2度目&アンズと親戚さんなんですよ~

挨拶もそこそこに、まろんくんと共にいざ入水。

さすがに川遊びの経験のあるまろんくんは違います。

川に全く抵抗がないようで、川にジッと浸かり涼しそう。

その姿はカピパラさんのようでとっても可愛かったです (。→∀←。)キャハ♡

初めての川遊び♪ _f0158956_16542686.jpg


             もはや、まろんくんではなく、まろん先輩ですね!

一方、アンズは、初めての川遊びに戸惑いを隠せない様子。

初めての川遊び♪ _f0158956_1718020.jpg


入水してもすぐに陸に上がろうと企みます。

初めての川遊び♪ _f0158956_17181556.jpg


              笑顔でごまかすつもりか ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

ここはスパルタで泳がせるしかありません。

( 水泳自体は1度だけドッグスパにて経験済みです。 )

河原でお会いしたキャバ飼いの方に指南していただき、煮干を餌に川へ誘います。

初めての川遊び♪ _f0158956_17192881.jpg


                 頑張れ、アンズ~ (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

さんざん入水を拒み、ワンワン吠えて抵抗していたにも関わらず

餌を見せられては頑張るしかありません。

必死に餌に喰らいつこうと必死な形相で向かってくるアンズ。

初めての川遊び♪ _f0158956_17201947.jpg


                     卑しいでんなぁ~ A´ε`;)゚・゚

気づけば川奥深くへ…

そして、とうとう泳ぐことができるようになりました (●'Д'●)オォォォオ~!

初めての川遊び♪ _f0158956_17204533.jpg


最後は餌なしで泳ぐことに成功。



上手に泳げていますよね?

1日で大進歩を遂げたアンズです。

さて、川でひたすら泳いだあとは芝生にて遊びながら乾かします。

初めての川遊び♪ _f0158956_17213837.jpg


やっぱり川より芝生で走り回るほうがアンズには合ってるのかな?

キャンプで来ていたコーギーちゃんの方からご挨拶に来てくれました。

初めての川遊び♪ _f0158956_1722013.jpg


              そんな嫌そうな顔したら失礼ですよ ヽ(´o`;コラコラ…

他にもたっくさんのワンコが遊びに来ていて、キャバリアにもお会いすることができました。

初めての川遊び♪ _f0158956_17223737.jpg


こちらはコジロウパパさんとこのムサシくん。

お兄さんのコジロウくんと共にツルツルサマーカットでお目見えです。

とっても元気いっぱいの2ワンは止まることなく、私の壊れかけコンデジでは

動きについていけずコジロウくんを撮ることができませんでした(汗)

コジロウパパさん、ゴメンナサイ (人ω<`;)

初めての川遊び♪ _f0158956_172436.jpg


こちらはブラックシスターズのマリーちゃん&モニカちゃん。

果敢に自分から入水し、同じキャバとは思えないぐらい超アクティブ。

そんな姿がとっても印象的な2ワン。

飼い主さんにはアンズの水泳指導をしていただきました。

マイロパパさん&マイロママさん、煮干とお芋、アリガトウゴザイマシタ (ノ´▽`)ノ

初めての川遊び♪ _f0158956_1731299.jpg


そして最後に今日1日を共に過ごしたまろんくんと記念撮影です。

ワンが苦手な2ワン。

お互い常に“ 近づかないでねオーラ ”を出しいるだけに微妙な距離感がなんとも切なげ。

初めての川遊び♪ _f0158956_1804257.jpg

初めての川遊び♪ _f0158956_1811116.jpg


初めての川遊び♪ _f0158956_1815353.jpg

色んな意味で2ワンとも頑張りました (*^ー゚)b グッジョブ!!

まろんくん、また一緒に遊んでね♪

                

by cavand-f | 2008-08-03 18:08 | 歩(散歩、お出かけ、旅行)

<< 飼い主バトンを受け取ったどー! スッキリ! >>