人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローテーションフードが決定!


「 アンズさんにお届け物でーす。 」

ローテーションフードが決定!_f0158956_23123837.jpg


数週間前にお試しで購入したフードWYSONG ソイノゴン

心配していた、原料に含まれる乾燥小麦草はアレルギーの原因となる

たんぱく質グルテンが入っていないようなので小麦NGのアンズにはノープロブレムでした。

てなわけで、どんと、1ヶ月ぶん送ってもらいました。

ローテーションフードが決定!_f0158956_23154410.jpg


引き続き食べさせて様子をみたところ、食べっぷりもよく、ウンチの状態が抜群によろすぃ!

消化吸収がいいのか、排便回数が減り、なんといっても臭いがきつくないんです。

思わずトイレットペーパーで拾ったブツに鼻を近づけて嗅いでしまったぐらい(笑)

NGフードが多いだけに、愛食していたソリッドゴールドに代わるフードが

見つかったことに喜びを隠せない私です ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ♪

フードを変えたからといってアレルギー症状を抑えられるわけではないけど、

なるだけ健やかな体でいてほしいから…

ローテーションフードはこちらに決定!しばらくはこのフードを与えてみようと思います。

アンズくん、いつまでも元気でいてくれよ (σ・ω・)σYO♪

ローテーションフードが決定!_f0158956_23162842.jpg


       ごはんがたんまり届いたことにアンズも喜びを隠せないようです(笑)

                

by cavand-f | 2008-08-21 23:17 | 杏(アンズのアレコレ)

<< 荒れ気味右耳 くっつく >>